2017/09/23 10:52

どうもRAMです。


おとぎの国に迷いいこんでしまったかのようにかわいい街、リュブリャナ。スロヴェニアの首都です。

街は本当に小さいため迷うくらいシャッターチャンスで、メモリーがいくらあっても足りないんじゃないかと思うくらいです。夜の雰囲気も明かりがともるとまた格別です。

時季は冬。
雪も時折ちらほら見え隠れ。
街中には小さな丘、上にはちょこんとこれもまたかわいいお城が街を見守るようにそびえてます。
さらに街には川が流れ、ヴェネツィアと同じように人々の生活に溶け込んでいる様が美しい。
時季のせいか何時でも比較的静かなその街はすぐにぼくのお気に入りの仲間入り。今度はもっとゆっくりと過ごしたいと思えたとてもかわいい街でした。

皆さん、お買い物をする際にはじめに考えることは何ですか?形、デザイン、色、質。人それぞれの感性がありとても奥ゆかしいですね。
ここにきてわかったことはぼくはかわいいものに惹かれやすいということ。だからこの街じたいがとても好きになれたのですね。そして、ミャンマーで出会ったかわいいモノですぐに惹かれたのがこちら。

現地の人々はこの柄を履きません。しかしながらみてください。この色合いとそれぞれが持つ個性の差。かわいいですね。おもてなしの室内履きにお困りならこちらは大変お勧めです。せっかくなのでRAMのHPをちらっと覗いてみてください。

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました。
PS.次回はクロアチアに突入です。